お酒が好き

昨日のエントリーを何人かが褒めてくれてびっくりした。

こんなに見てくれる人がいると思ってなかったし、自分の頭の体操くらいのつもりで始めたので、うれしい以上にあんまり実感がないというのが正直なところです。

あといつも悪口しか言い合わないのに急に褒めないで照れるから。なんか悪いもんでも食ったか?

もっと人からの好意を素直に受け取りたい。

 

ものすごくお酒が飲みたい。

今、平日お酒を控えているのが本当にしんどい。

好きなことを自制してまで働く意味があるのかと思ってしまうけれど、結局のところ働かないと酒を飲む金もないわけで、こんなにショボいジレンマと戦っている自分が虚しくなる。

 

いろんな人とお酒を飲みたい。

いつも飲んでる連中と懲りずにいつもの安居酒屋でいつものくだらない話がしたい。

はじめましての知らない人ともお酒があれば仲良くなれるし。

あとは元カノが飲めない人だったから、やっぱり好きな人と2人してべろべろに酔っぱらうまで飲みたいな、いないけど。

金なし職なし彼女なし、SRGR0と申します。嫁にもらってください。