読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

要するに飽きた

GWが終わりまして、いよいよ7月まで祝日がないらしい。アホなのか。バランス考えろ馬鹿。

 

何事も休めば休むほど堕落してしまう人間なので、仕事マジ無理、ブログだるい、生きるの面倒くせえ、恋してえという感情しか湧いていません。ところでお客様の中に安楽死の方法をご存知の方はいらっしゃいませんか。

 

どんなに喚いても朝が来るし、何を言ったところで明日の7時にはもう電車に乗って一路東京を目指すわけです。どうせいつもと同じ音楽を聴いて、いつもと同じ嫌悪感を抱きながらなるべく何も考えないように突っ立って、せっかく早めに職場に着いたのに気持ちを入れ替えるためにボーッとするんです。頼むからうちの職場だけピンポイントで隕石落ちてきて。

 

時々何もかもに嫌気がさして、どうしようもなく雁字搦めになって何もできなくなってしまう。もっと気楽に、簡単に生きればいいって知っているのに忘れちゃう。酒に逃げて女に逃げたりしてなんとかやり過ごしてきたのに、最近はうまく酔っ払えないし、今更俺の相手をしてくれる人もいないし。

 

いつかもっと上手に生きられるようになるのかなーと期待している。上手に生きるってことがどんな感じなのかはわからないけど、人並みに幸せになって、人並みに生活していきたい。無理せずに。気楽に。ライフイージーだぜ。