そうでもないのに

寝坊して朝ごはんを食べ損ねると、スタートダッシュでコケたみたいな気持ちになって死にたくなるタイプのメンヘラです。隙あらば死にてえ!

 

宮本浩次がいい年こいて言い続けてる「破壊されんだよ駄目な物は全部。」ってセリフにクラクラする。今までなあなあで済ませてきたあれこれがどんどんぶっ壊れていく。ガストロンジャーって家電っぽいよね。一体型感がすごい。

 

昨日からドン引きされるくらい恋したいって言い続けてるんだけど、恋したいんすわ。俺なんかが〜〜とか、予防線張りまくって適当な事ばっかやってまともに恋愛しなかったけど、恋したいんすわ。昨日友達にクソほど説教されて反省しました。やってやるぞ、ホームラン打ってやるからな。

 

とりあえず好きな人ほしい!と思った私現代っ子、とりあえずGoogle先生にたずねたところ、自分の好みのタイプを理解するために文字に起こせと言われまして、即実行。感情のままにキーボードを叩いた結果、「長澤まさみ」の5文字。先行きが不安です。それでは。