読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しいこと

20歳になった時にいろんな初体験をして、大方のことはやり尽くしたかなーなんてどこかで思っていた節があったのだけれども、そんなことは全然なくて21になっても初めて体験することがたくさんある。

 

先日初めてアニクラ(アニソンメインのクラブイベント)に行った。

クラブ自体には何度か行ったことはあったけれど、アニクラはまた独特の空気があって楽しかった。

ここ最近のアニメはほとんど見れてなかったから知らない曲も結構流れたんだけど、知ってる曲もいっぱい流れたし、DJによってはアニソン以外も流したりしてて本当に飽きない。

5時間半の間ずっとべろべろになって踊ってたし、いろんな人とも仲良くなれた。

 アニソンとかアニメって何かと偏見が付いて回る類のカルチャーだと思うんだけど、楽しいものに貴賎なんてなくて、先入観でそういう楽しいものを遠ざけてしまうのはもったいないと思う。

 

あと、初めてガールズバーに行った。

友達が働いてるお店だったからってことで行ってみたのだけれど、あれはもうダメ。意味不明。どう考えても向いてない。

なんで対面で立ってるの?せめて座っていいよ?立ってるの辛くない?みたいな。

ついてくれた女の子が1人は友達だったからまだいいけど、もう1人が気になりすぎてなんだかよくわからないうちに時間になった記憶しかない。

よくわからなすぎて友達の女の子にJAM Project歌わせてたんだけど、ガルバーでJAMが流れることはまずないそうです。めっちゃウケた。

みんなはaikoとかYUIとかmiwaとかにしておこうね。