2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

酒と煙草と男と女

他人の男女関係めっちゃおもしろい、どうも、性格がドブことSRGR0です。 いやーなんかさあ!彼氏にタバコ吸ってるのバレて怒られたとか!彼女に友達と飲んでるっていったら怒られたとか!ウケるよね!!! いやウケないよ。当の本人たちは深刻だよ。大変だよ…

週末はデブを加速する

確実に太った。なんか身体重いもん。 金曜の夜からお酒を飲みまくって、スパムだの焼き鳥だの焼肉だの寿司だのと気ままに食い道楽した結果なので仕方ないけれども。 明確に太っていたと言える時期がない気がする。少なくとも中学から現在で太っていた時期は…

楽しいこと

20歳になった時にいろんな初体験をして、大方のことはやり尽くしたかなーなんてどこかで思っていた節があったのだけれども、そんなことは全然なくて21になっても初めて体験することがたくさんある。 先日初めてアニクラ(アニソンメインのクラブイベント)に…

ぼくと桜と行きずりの女

今年も花見をすることなく桜が散ってしまった。もうなんなんだよ桜。俺はキレてるぞ。 いやあのね、花見したいのよ。 21になってもうお天道様の下で堂々と酒を飲むことを許されてる訳よ、するしかないじゃない、花見をさぁ! ところがどうだい桜の野郎、年度…

お酒が好き

昨日のエントリーを何人かが褒めてくれてびっくりした。 こんなに見てくれる人がいると思ってなかったし、自分の頭の体操くらいのつもりで始めたので、うれしい以上にあんまり実感がないというのが正直なところです。 あといつも悪口しか言い合わないのに急…

ブログはじめました

急に気温が高くなって、季節をひとつすっ飛ばしてきたような変な天気になった。喫煙所に居合わせた上司に「暑いですねえ」なんて苦い顔で言ってはみるけれど、実際のところこのくらいの天気がとても好き。 嘘でもなんでもこんなのは季節のあいさつみたいなも…