慢心してんじゃない?

 今週は木曜日までしか仕事がない。有給はいい。みんなに自慢して回りたい。俺金もらいながら休んでんすよー!っつって。いつか刺されるな。

 

  届いたばかりのイヤホンの調子が絶望的に良くない。ブルートゥースのコードレスで独立型のイヤホンなんだけど、かたっぽの充電が5分も持たない。どんな燃費だよ。

 今話題のクラウドファンディングで支援したプロジェクトの完成品なんだけどね、もう虚しいよ。パトロンになって大体3ヶ月くらい、そりゃもうワクワクの毎日だったわけ。

 3ヶ月のワクワクと少しの支援金の代償が片方しか使えない無線イヤホンですよ。金なんかいいよ。プリーズカムバックワクワク。

 

 行き場をなくしたもう片方の普通に使えるイヤホンが不憫だよ。お前1番悪くない。訴えたら勝てる。

 かわいそうだからとりあえず片方だけ使ってるけども、なんだかかたっぽだけ忘れちゃった人みたいで間抜けだよ。音も右チャンネルしか聴こえねーしな。

 

 自分の人生をかたっぽだけのイヤホンになぞらえて何かおしゃれな事を言おうと思ったのですが、思った以上に何も浮かびませんでした。おしまい。